コバートアフェア

Posted on

見るきっかけになったのは、bTVで興味本位で見ようと思って見たのがきっかけだったのですが、そこからハマってしまい全シリーズ全話見てしまいました。

CIAという日本ではなかなか身近に感じることもない、スパイという職業を舞台にしたドラマで、主人公は過去を引きずりながら、任務に当たって行くという、日本でもよくありがちなストーリーではあったと思いますが、スパイを舞台にしたドラマは日本ではあまり見かけないですし、撮影の規模が大きくてアメリカだけではなく色々な国の風景を見ることが出来たのも面白かったです。

そして、主人公だけではなく出演者がイケメンであったりと内容ももちろん面白かったですが、美男美女揃いで見応えのあったドラマでした。
岐阜のメンズ脱毛専門店


スコーンづくり

Posted on

お菓子のスコーンづくりにはまっていて、次はどんな味をつくろうかと考えるとワクワクします。

基本のレシピは何も入っていないプレーンのものですが、そこにクルミやチョコレートを入れてみたり、牛乳を豆乳やヨーグルトに変えてみたり、いろいろなアレンジをして楽しんでいます。

スコーンは食べるのも好きなので焼くといつもついつい食べ過ぎてしまうのが悩みですが、最近は仕事から帰ってからも週に3回くらいのペースでスコーンを焼いて食べています。

次はヨーグルトとレモンでさっぱり目のレモンスコーンをつくるつもりにしています。
銀座カラー神奈川


「にゃにゃーにゃんにゃー」

Posted on

このタイトルの意味わかりましたか?
「今日のご飯、おいしいね」
って言ったんです。

いや、何が言いたいのかというと、猫ちゃんの言葉がわかったら最高ではないですか?
ということです。
そうすればご飯の好みだって聞けるし、好きな遊びだって聞けるし、私の名前を呼んでくれるかもしれないんですよ!
同時に、私が普段猫ちゃんに言っていることを理解してもらえます。意思疏通ができるんです。何て素晴らしい!

もしそんなことができたら、猫ちゃんと一緒に歌を歌いたいですね。「雪やこんこ」。二人(?)でこたつに潜りながら「猫はこたつで丸くなる♪」ってニコニコしながら!

考えただけで幸せです。


終わらない8月

Posted on

学生にとっての至福の時間。夏休み。去年もウキウキしながら夏休みが始まるのを待っていた気がします。
でも、あの休みが終わって学校が始まる・・・というなんともいえない悲しみを感じる8月の終盤。私はあの感覚が大嫌いです(笑)

例えば、8月20日くらいがずっと続いたら?
まずは、友達と一日中カラオケして、帰ってきて眠りにつきます。
でも朝起きてもまた20日。そしたら録画してあったドラマとアニメを一気に見まくります。
ちょっと小腹がすいたら近くのコンビニに行って、大好きなスイーツをまとめ買い。明日も20日だから賞味期限が切れることなんてずっとない。
宿題なんて気にすることなく好きなことだけできるんです。

思う存分楽しめて最高だと思います。


子供の成長記録

Posted on

子供を産んでもうすぐ1年が経ちます。産まれた時は、安産で母子ともに健康でした。

温かい小さな手のひらを、広げてみたり少しずつ表情が豊かになったりと、とても愛らしいです。

少し大きくなると、自分で寝返りをしたりわたしの顔をじっと見つめてきたり

人見知りをしてきたり、ハイハイをしたりしています。

気づけば自分でどこかに行ったり目が離せなく子供がどんどん成長していく姿を見て

嬉しい反面、新生児に頃が懐かしく感じています。

大きくなることは、とても嬉しいことで幸せですが反面寂しい気持ちも大きくなってきています。

子離れの時期になるともっと寂しくなるんだろうなと感じました。
永久脱毛福井


気になる彼と過ごす休日はあえて王道デートスポットへ

Posted on

最近とてもNIFREL(大阪府吹田市)に行ってみたいんです。バイトに行く途中、見るたびになんだか心が躍って後ろ髪引かれる気分になりながら通り過ぎるNIFREL。
どうせなら気になる年下イケメンと2人きりで行ってキュンキュンしたい。もう2人きりってだけでも心躍る。半年はワクワクしながら仕事できる気がする。

全国に水族館はたくさんありますがどうしてもNIFRELがいいんです。NIFRELならではのキュンキュンを味わいたいのです。

まず、あれね。カラフルに照明が変化する部屋。
あそこで「わーーこの魚見たことない!水族館なめてたけどすごい!」って思わずタメ口で喜ぶ後輩の無邪気な姿を見たい。しばらくして「あっ」って我に返る後輩もいとをかし。

そして、ドクターフィッシュの水槽。
この水槽には指を入れることができるのですが、くすぐったがりでなかなか指を入れられず躊躇している私の手首をつかんで水槽に入れて欲しい。「何してるの!もう!」って口では怒りながらも、あまりにもの自然なボディタッチに内心どぎまぎしていたい。

極めつけは巨大な球体と部屋に映像を映し出したWONDER MOMENTS。暗めの部屋の中で綺麗な映像を見つめる彼の横顔を見つめたい。そして、そんな視線に気付かれて「どうしました?そんなに見つめて」って言われたい。もうだめ。

ああ、文字数が足りなくなってきました。
皆様も行きたくなりませんか?


やっぱりお金!

Posted on

こんな言い方したら引く人がいるかも知れないけど
世の中のほとんどのものがお金で買えるし、
世の中のほとんどの事がお金で解決すると思う。

私は女性なのでオシャレ大好き。
雑誌に載ってる洋服や靴、バッグとか
欲しい~~!って思っても、
そういうのって高い!!
とてもじゃないけど私のお給料では無理。
結局、あきらめるしかない。。

あと、やっぱり見た目の悩み。
もう少し目がパッチリだったら、とか
もう少し鼻が高かったら、とか。
でも、こういう悩みも今はプチ整形で
すぐに解消してくれるっていうし。

もし好きなだけお金があれば
欲しいものは何でも買える。
理想通りの見た目にもなれる。


孫ができるのを妄想して楽しむ日々♪

Posted on

あと数年後におばあちゃんになれたら嬉しいなあと思います。2,3個上の知り合いがその歳で孫ができたのを知って羨ましくなりました♪子供も大きくなってまだ学生だけどもしも早く結婚したいなんて言ったら誰が何と言おうと私だけは賛成します。で、生まれる孫を可愛がってみたい(^^♪

我が子が赤ちゃん時代は色んな事に精いっぱいでゆっくりと抱っこした記憶もないので抱っこして公園に散歩に行き、可愛い洋服を着せて「実は私の孫なんです」「えー!?見えない。若いおばあちゃんですね」なんて会話ができたらいいなあ。それか孫から「ばあばと一緒に寝るの」って言われたいし、私が抱っこしないと泣き止まない孫なんてもう最高です!

こんなこと言ってたら未来のお嫁さんに嫌がられそうなんであくまでも妄想で楽しんでます。
ひげ脱毛博多


ハンドメイド作品

Posted on

自分が趣味で作っているハンドメイド作品の人気が出たら嬉しいです。人気が出た頃、それを芸能人、もしくは著名人がたまたま見て、Instagramや番組で紹介されたら嬉しいです。
問い合わせが殺到し、ハンドメイドだけで生計が立てられるようになります。日本での人気がたくさん出ます。ハンドメイドなので、自宅でワークショップを開きます。ワークショップも予約がなかなかとれません。
数年後、それが海外メディアに取り上げられて、ハリウッドスターが使用してくれたら嬉しいです。海外の雑誌やテレビで、この小物はお洒落です、などと取り上げられたいです。


クレープ屋を開業してそこから幸せな人生を作っていきたい!

Posted on

私は今アルバイトでお金を貯めています。というのもフランチャイズで移動販売のクレープ屋を始めたいからです!
飲食店を開業したいと考えているのですがいきなりお店を持ってもリスクが高いのでまずは低資金で始められるクレープの移動販売から始めようと思っています。
移動販売でたくさんお金を稼いで、しっかりノウハウも学んでゆくゆくは人気のあるカフェを開けたら良いなと思っています!
カフェが開けたら彼女と一緒にそこで働き、幸せで楽しい生活を送ることが夢です。
美味しいものをたくさん食べて、いろんなところに旅行して人生を思いっきり楽しめるようになりたいです!!